恋愛飛行。

飛んでみた。

恋愛飛行

私の結果

SuZさんは ミス都合のいい女 です

なんだとコラ!!

好きな人が出来たのにまだ気になっている元カレから連絡があり、気持ちが迷う・・・そんな元カレに悪い様に振り回されてしまうタイプです。自分では会ってはいけないと決めているのに、いざ連絡があると会ってしまう・・・そんな自分とはおさらばしましょう。

気になっている元彼がいない場合はどうしますか ・_・

◎出会い
打率はイチロー並
出会いの数で言えば決して多くない。しかし、タイプの異性が自分の前に現れる事が多く、学校や職場での出会いから恋人に発展するのが人より多いのは確実。

自覚はある。・・・・・・あれ?

◎駆け引き
変化球よりド真ん中ストレート
恋愛において常にまっすぐなあなた。好きになれば周りが全く見れなくなるタイプです。告白しようとしても「断られたらどうしよう・・・」などとネガティブになってしまいます。

そうかなあ???

◎告白
ベタな告白マスター
正に教科書通り。もちろん教科書通りなので成功はします。だけど、ベタ過ぎておもしろみにかける告白をするタイプです。もっと自分の感情を出して告白をした方が異性に伝わるのでは??

おもしろい告白ってどんなんよw

◎生活
気を使いすぎて損しちゃう?
相手の事に気を使い過ぎて、逆に愛想を尽かされたことはありませんか?優しく接し過ぎると「優しすぎて怖い」と感じられる事もあります。もう少し自分の素の部分を出すと恋人との生活を満喫できるはず。

あー…あった気がする。今は至って素ですよ。超ラク。

◎別れ際
別れよう・・でも好きです
別れ際、自分を良く見せたい為にかっこよく別れを切り出してませんか?「二人の将来の為に別れよう」そんな別れは必要ありません。別れはドロドロだっていいんです。相手は「そんなキレイ事言うなよ。」と思っているかもしれませんよ?自分の価値観だけで物事を決めないように。

・・・ドロドロなのはイヤなんですが;

まあ、診断自体ネタっぽいですけどねw

SuZさんにピッタリな告白・プロポーズの言葉
風呂あがりに「愛の意味を教えてくれてありがとう」と言われる

・・・・・・・・・・・・ごめん。ムリ(爆笑)

笑っちゃうのは、私が愛の意味をわかってないからだと思われる。

SuZさんにピッタリなダメ男・ダメ女
着メロが蛍の光で、メガネの上からサングラスをかける男

・・・・・・・・・・・・・・・超ムリ。

ちょっと楽しかったので、時間旅行もやってみる ・_・

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次