折りたたみ携帯用防水袋

これは便利。

時々みぞれな雨が降る山形戦で、
折りたたみ携帯用の防水パックを使っている方がいました。

「帰宅後は入浴しながら携帯いじり」が日課になっている私にとって、
携帯をいかに防水するかは、大変重要な案件です。
これまでは、ビニール袋を被せて使っていましたが、
水没の危険性が極めて高く(そりゃそうだ)、
ジップロックに入れている人の話を聞いたので、ジップロックにしようと考えていた矢先のことでした…

この格安優秀グッズに出会ったのは。

折りたたみ携帯にピッタリのサイズ

折りたたんで持ち歩けるし通話やメール、タッチ操作も可能

日常生活程度は簡易防水、でも分厚いビニールで安心感

これが税込み105円 ・_・

ジップロックにしなくてよかったw

これなら、
台風に直撃されようと、
激しい雷雨でゴール裏に滝が出現しようと、
雪が降ろうと、なんだろうと、

ビニールを二重にした荷物の中に避難させることなく、
いつも通りポケットインでサポートに集中できるわけです。

お風呂に浸かりながらブログ更新だってできちゃうわけです。

今 み た い に 。

気になる方はダイソーへ。
ある程度の規模のとこなら置いているようですよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次