たわいもないこと。

あの日記のあと更新ないと、いつまでも沈んでるみたいだな。

実は、あの翌日にはすっきりきっぱり前向きになってたんですよね。

だってまだ二敗。

ACL準々決勝壮行試合で負けなくてよかったとも思うし。

あ、いきなり話とびマスが、このサイト、

現在 文 字 サ イ ズ 中 じ ゃ な い と 表 示 崩 れ ま す (待

そのうち直すんじゃないかな。。。

——

ちょっと暇なので、今度の広島遠征のことなんぞ。

遠征って言っても、J1のスタジアムでは一番近いところなんだけどね。。。=_=)

NAVITIMEで、どの経路を通ればどのくらい時間がかかるのか調べてみた!

米子 → 広島で参戦 → 岡山で飲み会 → 京都で結婚式

(中略)

全部高速つかったほうが早かった!

実家に車置くのに、2000円以上かかるんだよなー…

ホテル泊まったほうが安上がりかも。

.

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次