相関図ジェネレータ

相関図を作ってくれるらしい。

相関図ジェネレータ

やってみた。
画像には本名を載せてしまっているので、テキスト出力して改変しました。

◆TRAUM管理人メンバー(本名の下の名前にて)
ねーさん-[夫婦]-センチョ
                  : え。お、親子なんですが;
センチョ-[元恋人]-ちか
                  : なんと!!!!
ちか-[コスプレ仲間]-私
                  : そうなのっ!?
センチョ-[共犯者]-私
                  : 何の共犯なんだろか・・・
ねーさん-[セフレ]-ちか
                  : はいぃい?

なんか楽しいぞ(笑

本名じゃなくても、HNでも作れるんじゃ・・・?ということで、呼び名で5名ほど勝手に相関図を作ってみます。
◆暴スレから・・・勝手に選出w
あかぱじぇ-[同志]-すず
                  : 当たり。
すず-[苦手]-ときわさん
                  : へ?
あかぱじぇ-[知り合い]-ぶんさん
                  : 知り・・・そんな薄いの?
あかぱじぇ-[友達]-ときわさん
                  : 友達には違いないが。
きゅべさん-[心の友]-ぶんさん
                  : 友蔵。
ときわさん-[先生]-[生徒]-ぶんさん
                  : そうだったのか!!!(笑
きゅべさん-[気になる]-ときわさん
                  : どう気になるのか気になる。
すず-[触り合いっこ仲間]-ぶんさん
                  : カラオケ曲目本のな。
きゅべさん-[共犯者]-すず
                  : アヤシイ・・・
あかぱじぇ-[共犯者]-きゅべさん
                  : きゅべさん共犯者多い ・_・

ちなみに、ある人とやってみたら・・・・・・

私-[悪]-[正義]-ある人

オレが悪かよ!!!!!!!!

訴えてやる(涙

.

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次