SuZ912.comタイピング選手権

おひさしぶりです。

タイピング部屋を作ってみましたー!!

ここからどうぞ。
音ナシはこちらから。

使用期限:【 2008年02月18日15:12まで 】
部屋ID: 終了しました
パスワード: 終了しました

3000円のお寿司コースなので、1位の方には3000円相当の何かを差し上げようと思います。

賞品あったほうが燃えるっしょ?
その分私も3000円取られないように燃えますのでw

2月中旬なんて、そんなに長い間待っていられないと思うので・・・
期限は、今月一杯とします!
つまり・・・1月31日時点で1位だった方を1位ということに!
(リアルに知らない方が1位だった場合、こちらで発表しますので、ご連絡くださいね)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次