タマゴ。

誕生日には周りに幸せを。いい話を聞いた。

誕生日という実感もなく、今日もそろそろ終わりそうです。
ねむちゃい。

夕食に、行きつけのカレーショップへ行きました。
繁盛していて、今月2号店をオープンしたばかり。
オープン記念キャンペーンで、昨日までやっていたというトッピングチケットを、
常連だからと、特別にもらっちゃいました!
すっごく得した気分w

さらにおまけにタマゴをいただきました。
6個いりを2パックも・・・ ・_・)!
タマゴ・・・そんなにあっても; 腐らせちゃうんですよね;

営業所の冷蔵庫にいれときました。
だれかもってってくださいね~(え

そんなカレーやさんの今日の爆笑ネタ。

カレーを配膳されたあるお客さんが、「マヨネーズ」をリクエストしました。
つけだしのサラダにもマヨかかってるし、調理に少なからず使うだろうとかるーい気持ちでのリクエストでした。
「かしこまりました」と厨房に入った店員の女の子。
オーナーと一言二言話したあと、店を飛び出して行きました。

店内に漂う、
「えっ 買いに行ったの?」
「どっか離れた倉庫まで取りに行った?」
「あったらでよかったのに(リクエストした客)」
という空気。

しばらくして、マヨネーズを片手に戻ってきた店員サンに、
「どこまで取りに行ってたんですか!?」と聞いてみましたところ。

近くのお好み焼き屋まで行ってきたとのことw

すばらしい・・・飲食店ネットワークを発揮やわw
なんか、昭和っぽくてほっとしちゃいました。

.

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次